シルキースワンの口コミと評判を書くことにした理由とは?

アナタに、こんな悩みはありませんか?

首元からデコルテにかけて・・・

 「乾燥が気になる!」
 「首元と胸元を見せるのが恥ずかしい!」
 「首元のポツポツが気になる!」
 「首元のザラザラが気になる!」
 「実年齢より上に見られてしまう!」

首は、年齢が出やすい部分ですからね。

年を重ねると、シワはもちろん、何やらポツポツとしたイボができてきます。
これは、一般的に「首イボ」と呼ばれているものですが、私が初めてこの「首イボ」を意識したのは、母の首にでき始めてからでした。

何とも汚らしくて・・・
母が、一気に老けたように感じたものです。

あれから、20年。
今、その「首イボ」が、私にもチラホラと!

正直、もの凄いショックでした!!

「これは、早いうちに何とかしないと!」と大アセり!
すぐさまネットで検索し、首イボについて色々と調べてみることに。

何かいい薬は?
化粧品で治るもの??
それとも、皮膚科に行った方が間違いない???

そんな中で、ちょっと気になったのがコチラです。

首元用美容ジェル シルキースワン

シルキースワンと艶つや習慣、どっちを選ぶ?

シルキースワンは、首元やデコルテ専用の化粧品です。
何でも、「気になるポツポツとさよなら!」できるのだそうです。

販売ページに飛んでみると、なかなか興味深い商品ですね。

ただ、首イボケアの化粧品は、これだけではありません。
ネットで調べていると、本当に色々なものが出てきます。

私は、同じジェルタイプのもので、アクアビューティーから販売されている艶つや習慣も気になりました。

そして・・・

実際には、艶つや習慣の方を購入しました。

f:id:charming30:20160213165621j:plain

シルキースワンではなく、艶つや習慣を選んだ理由は色々とありますが、できれば両方を使って比較してみたい気持ちもありましたね。

とはいえ、2つの化粧品を同時に試すわけにはいきません。

私と同じように、首イボケアの商品で迷われている方は多いと思います。

そこで、シルキースワンの口コミと評判をまとめたサイトを作り、私自身が現在進行形で試している艶つや習慣と、比較してみようと考えたわけです。

化粧品ですから、人によって「合う」「合わない」はあるでしょう。
それでも、少しでもアナタの化粧品選びのアドバイスになれば、こんなに嬉しいことはありません。

このサイトでは、シルキースワンの口コミと評判や、艶つや習慣との比較のほかに、首イボについて私が調べたことや、皮膚科での首イボ治療についてご紹介したいと思います。

首のポツポツ・・・
本当にイヤですよね!

知識を深めて、お互いに早くこの“汚いもの”とサヨナラしましょう!

それぞれの公式ページは、コチラ!

⇒ シルキースワン

⇒ 艶つや習慣

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



ブログランキングならblogram