シルキースワンの口コミまとめ!首イボが小さくなる?

このブログでは、首元用美容ジェル・シルキースワンについて、ご紹介しています。

前回の記事で、「首イボは“艶つや習慣”の方が取れるのではないか?」と書きましたが・・・
実際のところ、どうなのでしょうか?

シルキースワンで、「首イボが取れた!」という口コミを探してみましたよ。
すると、こんなご意見が!

f:id:charming30:20160213211803j:plain

シルキースワン口コミまとめ・2

◆友人と二人で、折半して購入しました。
残念ながら、友人は効果を実感できなかったそうです。
でも私は、首イボが小さくなったように感じたので、定期購入をすることにしました。

今では、ポツポツは殆ど気にならなくなっています。

◆首のポツポツがコンプレックスでした。
シルキースワンで毎日ケアしたところ、いつの間にかなくなっていました。

◆首イボは、以前よりも減っています。
ポロッっと取れた感じはしなかったのですが、気付いた時には少なくなっていました。

◆使い始めて一週間後、何だかイボが柔らかくなってきたんです。
これは、もうすぐ取れる兆候でしょうか!?

◆まだ完全に取れたわけではありませんが、イボが薄く小さくなってきました。

私が、これらの口コミを読んで感じたのは、

「艶つや習慣は首イボがポロッと取れるが、シルキースワンは小さくなってなくなるというイメージ」

だということです。

また艶つや習慣は、イボが取れる直前になると、黒く枯れたように硬くなり、やがて根本からポロッと落ちるのですが、シルキースワンはそうではないようですね。

やはり、配合されている成分によって、イボの取れるメカニズムも異なるということでしょうか。

実は私、艶つや習慣を使い始めて一週間後に、このポツポツ、ポロリを体験したんです!
本当に、イボが黒くカサブタのように硬くなって、(今にも取れそう!)という状態になったんですよ♪
(詳しくは、別記事でご紹介しますね!)

 

でも、シルキースワンの口コミを見てみると、どうやらこういったイボの取れ方をするわけではないようですね。
イボは固くなるというより、むしろ柔らかくなったという意見もありましたからね。

気が付いたら、なくなっていたという意見が多いので、イボが取れたというより、むしろ消滅したという印象を強く感じませんか?

まぁ、無事になくなってくれれば、どちらでもいいんでしょうけど・・・
やっぱり私は、ポロッと取れた方が「カ・イ・カ・ン!」ですね♪(笑)

それぞれの公式ページは、コチラ!

⇒ シルキースワン

⇒ 艶つや習慣

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



ブログランキングならblogram