私がシルキースワンではなく艶つや習慣を選んだワケ②

それでは、私が首イボケアのためにシルキースワンではなく艶つや習慣を選んだ、決定的な理由をお話ししましょう。

まず、誤解していただきたくないのですが、私は「シルキースワンに効果がない」と思っているワケではありませんよ!

口コミや評判を見ていくと、どちらにもそれなりの効果があるとは感じています。
ただ、艶つや習慣の方が絶対的に効果があると実感した理由があるのです。

それは・・・!

f:id:charming30:20160213165621j:plain

艶つや習慣の効果を実感したワケとは?

理由は、超カンタンです。

艶つや習慣を使用して、実際に効果があった人が目の前にいたからです!

その人は、同じ会社の友人です。
何でも、30代の後半くらいから首にポツポツとでき始め、40歳を過ぎた頃にはかなり数が増えてしまったのだそうです。

正直、私も彼女の首イボはちょっと気になっていました。
特に夏は、目立ちますよね。

私が気になるくらいだから、本人にとっては悩みのタネだったのでしょう。
「皮膚科に相談に行こうか・・・」と、真剣に考えていたそうです。

でもその前に、半信半疑で試してみたのが、この艶つや習慣だったんですって。

「他の首イボケアの商品と比べても、値段か安かったし・・・本当にポロッと取れるのか、試してみたかったの。笑」
と彼女。

彼女とは同じ社内にいても、そんなに頻繁に会えるわけではなくて・・・
ある日、「あ、久し振り!」と声をかけた時に、「何だか、以前より首がキレイになってる!」と感じたのです。

で、思わず、私から聞いちゃいました。
「首、キレイになってない!?何かいい美容法でも見つけたの?」って。

この時は、“いい美容法”という聞き方をしましたが、多分皮膚科に行ったんじゃないかと思っていました。
でも、その時、彼女の口から飛び出したのは、意外な言葉だったんです。

それが、艶つや習慣でした。

 

これはもう、キョーレツなインパクトでしたよ!
「艶つや習慣て、そんなに効果があるんだ!」とビックリ!(笑)

彼女の首から、完璧にポツポツが消えたわけではありませんが、数は明らかに減っています。

このままいけば、いずれ全部なくなる!?
そんな期待感を、私も彼女も持っています。

「艶つや習慣なら、私の首イボも治るかも!」

そう思ってしまうのは、もう当然のなりゆきですね。

⇒ 艶つや習慣公式ページ

化粧品にこれだけの効果があるんだと分かった私は、艶つや習慣以外の商品にも目を向けました。

「もしかしたら、もっと効果的なものが存在するのかもしれない!」

ところが・・・

様々な商品を口コミや評判から判断して、その結果、やっぱり艶つや習慣が一番かもしれないと痛感したんですね。

シルキースワンも、凄く気になります。

でも、あの彼女の存在は大きいです!
実際にその効果を目の当たりにすると、シルキースワンの高評価な口コミも、かすんでしまいましたから。

どなたか、「シルキースワンでこんなに首イボが治った!」という方がいたら、ご連絡下さい。
是非、色々とお聞きしたいです♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



ブログランキングならblogram