シルキースワンより効果的?私の艶つや習慣体験②

首のポツポツに効果的な化粧品は!?
シルキースワンでしょうか?それとも、艶つや習慣

私が購入した艶つや習慣ですが、「ポツポツ、ポロリ」という売り文句をあちこちで見かけます。

「本当に、そうなったら嬉しいな♪」と願っていたのですが・・・

ナント!
私は、この「ポツポツ、ポロリ」を、実際に体験しました!!

今回は、その感動的なお話をご紹介したいと思います。

1週間で・・・ポツポツ、ポロリ!

アクアビューティーの艶つや習慣を購入して、毎日楽しみながら使用していた私。

口コミでの様々な「ポツポツ、ポロリ」体験や、私に艶つや習慣を紹介してくれた友人のキレイになった首元を見ては、「私には、そんな瞬間がいつ訪れるのだろう?」と期待に胸を膨らませていましたが・・・

少なくとも3ヶ月は、何も起こらないだろうと思っていました。
だって、肌のターンオーバーなどを考えると、そのくらいは根気よく使い続けなければ無理でしょう?
販売ページにも、「まずは3ヶ月お試し下さい」と書いてありますしね。

だから、本当に驚きました!
心底、ビックリしたんです!!

使い始めて、1週間後・・・
首イボが、ポロッと取れたんですよ!
それも、2個!!

確かに、口コミの中には「1週間後にポツポツがポロリと取れた」という意見もありましたが、まさか自分にもそんなにすぐ効果が表れるなんて、予想だにしていなかったんです。

どんな風に取れたか・・・
証拠画像を残しておいたので、それをお見せしますね。

1週間後、黒くカサブタのようになった首イボです。

f:id:charming30:20160221135736j:plain

まさに、艶つや習慣のメカニズムで紹介されている通り、「ポロリとなる直前に、黒っぽく硬くかれたように硬くなってくる」
という現象そのものですね。

画像は、私の左の首元ですが、実は右にも全く同じ現象の起こったイボが1つありました。

「これ、もうすぐ取れるな!」

ウキウキしながらベッドに入って、翌朝にはもう・・・
2つのイボは、取れてどこかへ消えてしまいました。(笑)

これが、そのポツポツがポロッといった後の状態です。

まだ、肌に若干赤みが残っていますが、徐々に薄くなっていますよ。

f:id:charming30:20160221135801j:plain

いかがですか?
艶つや習慣、本当にスゴイですよね!

もう大興奮して、それからも毎日、真面目に使い続けています。

シルキースワンの方が、どんなイボの取れ方をするのかは分かりませんが・・・
やはり、同じ感じなのでしょうか?
ただ、その辺の説明が詳しくされていませんし、口コミにも書いていないので、イマイチ謎なんですけどね。(苦笑)

何とか皮膚科のお世話にならずに、全てのポツポツがポロリといってくれたら、本当に嬉しいです♪

アナタも、驚きの艶つや習慣体験、してみませんか?

⇒ 艶つや習慣公式ページ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



ブログランキングならblogram