シルキースワンより効果的?私の艶つや習慣体験③

アクアビューティーの艶つや習慣は、首イボのケアに最適な化粧品だと思います。

先日、「一週間でポツポツ、ポロリ!」という内容の記事をご紹介しましたが、あれからも取れ続けていますよ!

今回は、私の首にある中でも、一番大きな首イボが取れた時の話をしたいと思います。
もちろん、画像付きでご紹介♪

その驚きの効果を、とくとご覧あれ!!

f:id:charming30:20160501205830j:plain

一番大きな首イボが・・・ボロリ!

首イボにも、大きなものと小さなものがありますね。
私の左側の首の付け根には、かなり大きなイボが1つありました。

正直、このイボだけは、皮膚科に行って除去してもらわないと、ダメかなと思っていたんです。

それが、ある日突然・・・!

何て言うんでしょうか。
イボがプク~ッと、白い水ぶくれのような状態(?)になったんですね。
針を刺せば、プチッといくんじゃないかという感じです。

「えっ?何、これ!?」

ちょっと不思議には思いましたが、一番大きな首イボがこんなに早く取れるなんて、思いもしませんでしたから。
いつも通りに艶つや習慣を塗って、軽くマッサージをしておいたんです。

それが、次の日、こんな風に変化しました!!

f:id:charming30:20160501210109j:plain

分かりますか?
まさに、ポツポツがポロリといく直前の、「イボが黒く、枯れたように硬くなった」状態ですね。

本当に驚きましたが、こうなればもう、取れるのは時間の問題です。

この黒いゴマのような状態になると、いつの間にかなくなってしまうので、できれば取れた瞬間を画像に残しておきたいと思いました。

でも、嬉しい(?)ことに、今回のイボは、そんなに簡単にポロリとはいかなかったんです。

大きかったせいでしょうか?
根元がかなりしっかりしていて、暫くの間は首でグラグラしていました。

私は無意識に、この首イボを指でいじっていましたね。

よく、子供の歯が乳歯から永久歯に生え変わる時に、グラグラしますよね?
あんな感じと言えば、想像できるでしょうか?

丸一日くらい、指でいじっていたら・・・
いきなり、ボロッと取れました♪

お陰様で、こんな画像が撮れましたよ。

f:id:charming30:20160501210207j:plain

指に乗せると、意外と小さいですね。

でも、実際にイボだった時は、もっと大きかったんです。
きっと、イボに栄養が行き届かなくなって、枯れてしぼんでしまったのでしょう。

この黒ゴマみたいなものは、首イボの死骸というわけです。(笑)

“ポツポツ、ポロリ”を一度体験すると、もうヤミツキになりますよ♪
本当に、面白いですから!

是非、体験してみたい!という方は、コチラへどうぞ。

⇒ 艶つや習慣公式ページ

アナタのポツポツも、こんな風にポロリといきますように☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



ブログランキングならblogram