シルキースワンを買ってみました!果たして効果は?

首イボのケアに、アクアビューティーの艶つや習慣を愛用していた私。

実際に、使用後一週間で、ポツポツがポロリ!
その効果を実感しました!!

体験記事はコチラ! ⇒ シルキースワンより効果的?私の艶つや習慣体験②

かなり満足していましたが・・・

やっぱり、シルキースワンも気になって、1ヶ月間トライしてみようと決めました!

で、早速購入しましたよ。
これでよりリアルな、シルキースワンと艶つや習慣の比較記事が書けると思います。

どちらを購入しようか迷っている方は、是非参考にて下さい。
一緒に、キレイな首を目指しましょう♪

とうとうシルキースワンを買ってみた!!

某日、とうとうシルキースワンを購入しました。
ネットで注文してから、私の手元に届いたのは約6日後です。

とてもオシャレな箱に入って、届きましたよ♪

f:id:charming30:20160504154100j:plain

パカッと開けると、こんな感じです。

f:id:charming30:20160504154118j:plain

箱の中に入っていたのは、明細書の他に、挨拶状、「つるるん首美人読本」、「ホコニコ通信」、「デコルテケアチェックシート」、そしてアンケート用の葉書と返信用封筒です。
(返信用封筒が、何のために入っているのかは不明・・・)

私は1ヶ月だけのお試しのつもりなので、本来は通常価格9,800円(税抜)になるのですが、あえて定期便である「毎月つるるんコース」で申し込み、約45%OFF5,400円(税抜)で購入しました。

実は、真面目に単品で購入しようとしたんですよ。
「9,800円は、高いな~・・・」と思いながら。(苦笑)

ところが、単品購入をクリックすると、「せっかく購入するなら、“毎月つるるんコース”が断然おトクですよ!」というメッセージが出てきます。

送料・手数料が無料になる上に、いつでも解約できるというメリット付!
「もちろん、商品が気に入らなければ、2回目のお届けから停止できますよ~」と薦めてくるわけですね。(笑)

それなら、定期便にしましょうということで、「毎月つるるんコース」をポチリ。
ただし、忘れずに解約しなければいけませんが。

私は、かなり艶つや習慣気に入っているので、それ以上の効果が現れない限り、シルキースワンに乗り換えることはありません。

だって、定期便購入でも、艶つや習慣より3,780円も高いんですよ!
これは、大きいでしょう!!

さて、肝心のシルキースワンは、こんな風に入っていました。

f:id:charming30:20160504154706j:plain

一番お得なコースは、6個セットの定期コースです。(約50%OFFになります。)
そのため、6個分梱包できるようになっているようですね。

届いたその日から、早速使用を開始しました。
(艶つや習慣は、しばらくお休みです。)

使い心地や効果など、これからレポートしていきたいと思います。
是非、楽しみにしていて下さいね。

それぞれの公式ページは、コチラ!

⇒ シルキースワン

⇒ 艶つや習慣

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



ブログランキングならblogram