ぽろぽろとれる杏ジェルの効果は?口コミではかなりの高評価 !

このサイトでは、シルキースワンの口コミと評判を中心に、艶つや習慣との商品比較をしています。

どちらも、「首のポツポツケアに最適!」と謳われていますが、今のところ私がオススメしているのは、艶つや習慣です。

理由は、簡単!
艶つや習慣で、実際に首イボが取れたからですね。

ところで、この2つ以外に、首イボケアに効果的な化粧品には、どんなものがあるのでしょうか?
シルキースワンと艶つや習慣は、ジェルタイプの化粧品ですから、同じジェルタイプのもので評判のいいものはないかと探してみました。

そして気になったのが、ぽろぽろとれる杏ジェルです。

f:id:charming30:20160507215949j:plain

★コチラでは、首イボジェルの比較ランキングを紹介しています! ⇒ 首イボジェル口コミランキング

ぽろぽろとれる杏ジェルは、本当に首イボが取れるの?

そのネーミングから、いかにもポツポツがポロポロと取れそうですが・・・
いったい、ぽろぽろとれる杏ジェルとは、どんなものなのでしょうか?

こちらは、ジェルと言ってもピーリングジェルです。

敏感肌の私は、今まで何度も肌トラブルを起こしたことがあるので、ピーリング剤にはなかなか手を出せないのですが・・・
ぽろぽろとれる杏ジェルは、お肌にやさしい自然派化粧品のようですよ。

気になる主要成分は、ハトムギ種子エキスナス果実エキスの3つ。
どれも、「イボに効く」と言われているものばかりですね。

ご使用方法は、以下の通り。

①洗顔後、肌の水気を拭きとってから、適量を顔全体、または気になる箇所にムラなくなじませます。
適量・・・顔はサンランボ1個分。デコルテはサクランボ2~3個分。

②クルクルとやさしくマッサージをします。

③ジェルが古い角質を巻き込んで、ポロポロと落ちてきます。
20~30秒、そのままマッサージを続けましょう。

④水またはぬるま湯で、よく洗い流して下さい。

ピーリングの後のスキンケア(特に保湿)は、しっかりとして下さいね。

週に2~3回が目安ですが、くすみを取りたいだけの場合は、週に1回でもOKです。

このぽろぽろとれる杏ジェルは、口コミではなかなか高評価です。
いくつか、ご紹介しておきますね。

◆トロッとした感じのテクスチャーで、乳液みたいですね。
使い心地もよく、杏の香りに癒やされます。
主に顔に使っていましたが、大人ニキビができにくくなりました♪

◆自然派のジェルなので、肌に負担をかけずに、角質ケアができるのが嬉しいですね。
敏感肌の私でも、問題なく使用できましたよ。
毛穴が目立つのが悩みだったのですが、すっかり解消されました。

◆このジェルでポロポロした翌朝には、イヤなポツポツがなくなっていました!
肌のトーンも明るくなり、ファンデーションもよくなじみます。

◆正直、期待はしていませんでしたが、10年来の目の下のポツポツが、たった3日でボロッと取れたんです!
ちょうど主人も横にいて、「えーっ!何か落ちたよーっ!!」と、驚いていました。
これからも、ポツポツ予防とくすみケアのために使い続けます。

私は、艶つや習慣で実際に首イボが取れた時の体験談を記事にしています。

⇒ シルキースワンよりも効果的?私の艶つや習慣体験③

この「ぽろぽろとれる杏ジェル」でも、「3日でポツポツが取れました!」と、画像付きで紹介されている方がいました。

やはり、こういうのは大きいですね。

⇒ ぽろぽろとれる杏ジェルの公式ページ

残念ながら、シルキースワンでは、そういった実体験(画像付き)のレポートが見つかりません。
私が、ご紹介できたらいいなと思うのですが・・・
なかなか難しそうですね。(苦笑)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



ブログランキングならblogram