リアージュエッセンスでチビイボを撃退!敏感肌の人にも

「首イボに効く!」と言われている、ジェルタイプの化粧品・・・

これまでシルキースワン艶つや習慣、そしてぽろぽろとれる杏ジェルをご紹介させていただきました。

個人的には、ジェルタイプが一番使いやすくて、気に入っています。
非常にのびがいいですし、オイルのように垂れたりしませんからね。

今回は、モデムリアージュエッセンスというジェルについて書いていきましょう。
こちらは、ジェル状の美容液ですね。

敏感肌の人にもいいと、評判ですよ♪

★コチラでは、首イボジェルの比較ランキングを紹介しています! ⇒ 首イボジェル口コミランキング

f:id:charming30:20160507233321j:plain

リアージュエッセンスの効果と評判は?

この「モデムリアージュエッセンス」は、杏仁油ハトムギエキスのパワーで、首のポツポツを撃退します。
どちらも、首イボケアではおなじみの成分ですね。
特に、チビイボにはいいようですよ♪

自然のチカラが、ギュ~ッと凝縮された真っ白いジェル。
これが、首、顔、胸元、手、脚、背中などの全身に使えて、肌にハリ、保湿、ひきしめという美肌効果をもたらしてくれるんです。

首のポツポツが気になる方はもちろん、乾燥肌の方、敏感肌の方、肌の衰えを感じている方にも最適のエッセンス!
ジェルなのにクリームのような保湿感で、肌にスーッとなじんでいきます。

自慢の自然のチカラは、コチラ ⇒ あんず、ハトムギ、ローズヒップ、アボカド、スクワラン、コムギ、カミツレ、ダイズ、アロエなど。

注目の成分は、

・5種類の高級脂肪酸が含まれているアプリコットオイル
・イボに効き、豊富なビタミンが含まれているハトムギエキス
・セラミドの構成成分であるリノール酸
・若さの脂肪酸と言われるパルミトレイン
・補油効果のあるステアリン酸
・紫外線などの刺激から肌を守ってくれるパルミチン酸
・皮膚を柔らかくする効果のあるオレイン酸

など。

このジェルを、朝とお風呂上がりの1日2回、気になるところに塗って軽くマッサージをすればいいだけです!
お値段も1,800円とお手頃なので、ちょっと試してみるにはいいかもいれません。

口コミでも、

 ・香りがいい!
 ・使いやすい!
 ・保湿力が高い!
 ・チビイボが取れた!
 ・ニキビにも効く!
 ・シワが目立たなくなった!

という声が多いですね。

ぽろぽろとれる杏ジェルは、ジェルタイプのピーリング剤でしたが、ピーリングが苦手という方には、こちらのモデムリアージュエッセンスがいいでしょう。

ただし、「チビイボにいい!」という声が目についたので、「ちょっと大きめのイボにはどうなのか?」というのは、あります。

私がオススメしている艶つや習慣は、かなり大きめのイボも取れます。
以前、別記事でもご紹介させていただきましたが、私の首の中で一番大きなイボが、割と早い段階でポロッといきましたから!

⇒ シルキースワンより効果的?私の艶つや習慣体験③

小さなポツポツが多い・・・という方は、是非「モデムリアージュエッセンス」お試し下さい。
普通の美容液として使っても、いいと思いますよ。

⇒ チビイボをケアしたい方に「リアージュエッセンス」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



ブログランキングならblogram