エミューの雫の効果がスゴイ!ナント首イボまで取れる

首イボのケアに欠かせないのが、保湿です。
皮膚が乾燥すると、皮膚の摩擦を酷くさせてしまいます。

毎日しっかり保湿をすることで、首イボ予防にもなりますし、今ある首イボを悪化させない対処法にもなります。

ところで、アナタはエミューオイルというものをご存じですか?

エミューとは・・・
ズバリ、動物のエミューのことです。

f:id:charming30:20160912102013j:plain

鳥類の中ではダチョウに次いで体が大きく、飛ぶことは出来ません。
寒暖の差が激しく、乾燥した砂漠地帯で8000万年もの間生き延びてきた、非常に生命力の強い古代鳥ですね。
オーストラリアの国鳥であり、岩の多い内陸に住んでいます。

実はこのオイル、そのエミューの皮下脂肪から抽出されたものなんです。
オーストラリアの原住民族アボリジニは、このオイルを肌に塗る万能オイルとして、4万年以上も前から利用してきました。

植物油や馬油より、人の皮脂成分に極めて近いオイルなので、親和性が高く、自然に不足した成分を補給することができるんですね。

特に、今回ご紹介するエミューの雫は、保存料・着色料・化学添加物は一切不使用!
100%無添加というスグレモノです。

乾燥肌や敏感肌の方にもオススメですよ。

また、体を温める効果があるので、肩腰や関節など、疲れや痛みを癒すマッサージ用のオイルとしても最適です。
トップアスリートのトレーナーや野球球団、サッカーチーム等も利用しているというから、驚きですね!

f:id:charming30:20160912102234j:plain

ところで、このエミューの雫でマッサージをしていたら、首イボが取れたという口コミがいくつかありました。

本来の目的とはちょっと違うようですが、嬉しい副産物とでも言いましょうか。

「首イボには、エミューの雫!」とまではいきませんが、もしアナタが乾燥肌や敏感肌で、首のポツポツに悩んでいる・・・というなら、試してみる価値はあるかもしれません。

特に、「マッサージオイルとして興味がある」という場合は、是非検討してみて下さい。

シルキースワン艶つや習慣といった、首イボに特化した化粧品とはまた違いますが、保湿という面ではかなり高評価なので、ご紹介させていただきました。
首イボの予防には、大変有効だと思いますよ。

口コミの方も、いくつかご紹介しておきますね。

エミューの雫口コミ紹介!

◆肌なじみが、非常にいいです。
しっとりと潤うので、特に冬場は手放せません。
アトピーが改善しましたよ!

◆酷い乾燥肌だったのですが、このオイルを使うとモチモチになります。
マッサージオイルとしても利用していて、首のコリが軽減されました!

◆マッサージオイルとして使用していたところ、首のポツポツがキレイに取れました!
本当にビックリです!!
エミューオイルには、こんな効果もあるのですね。

◆主に顔に使っていますが、馬油やスクワランオイルよりもいいと思います。
ニキビの治りも早く、ニキビ跡がキレイに消えたのには驚きました!

◆母が、膝や腰のマッサージに使っています。
痛みが和らぐと、喜んでいますよ。

エミューの雫は、赤ちゃんにも使えます。
口に入れても大丈夫!
唇に塗っても、しっとりしていいですよ♪

ただ、「匂いが気になる」という口コミもチラホラありました。
ちょっと独特の香りがするようです。

心配な方は、小さいサイズ(15ml税込1,944円)からお試し下さい!
送料は無料ですよ♪

エミューの雫の購入はコチラから! ⇒ エミューの雫

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



ブログランキングならblogram