シルキースワンの全成分は?イボ・シワ・ニキビに効果的

お待たせしました!
久し振りに、シルキースワンの記事を書いてみたいと思います。

今回は、配合されている全成分についてのご紹介です。

以前、別記事で大体の成分紹介はしておりますが・・・

⇒ 首のポツポツに効果的なシルキースワンの成分とは?

商品に記載されている全て・・・“全成分”も付け加えさせていただきますね。

f:id:charming30:20161007164526j:plain

シルキースワンの全成分紹介!

以下、シルキースワンの全成分です。


スクワラン
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル
キハダ樹皮エキス
ヨーロッパブナ芽エキス
ヨクイニンエキス
ハトムギ種子エキス
没食子酸エピガロカテキン
トリ(カプリル酸/カプリン酸)
グリセリル
グリチルリチン酸 2K
ジラウロイルグルタミン酸リシンNa
ポリアクリルアミド
水添ポリイソブテン
ラウレス-7
パーシック油
ダイズ種子エキス
カンゾウ根エキス
オウゴン根エキス
ドクダミエキス
プラセンタエキス
加水分解コラーゲン
ヒアルロン酸Na
カルボマー
アルギニン
ミリスチン酸オクチルドデシル
フェノキシエタノール
BG
香料

ズラーッと並べてみました。

正直、成分名を聞いても、よく分からないものの方が多いですが・・・(苦笑)
これだけの成分が、あのレモン色のジェルの中に配合されているわけですね。

スゴイなーっ!

f:id:charming30:20161007165036j:plain

首イボケアの商品には、杏エキスが配合されているものが多いのですが、シルキースワンには入っていないようです。

イボ取りで有名な成分としては、ヨクイニンエキスやハトムギ種子エキスが使われているんですね。

ただ、残念ながら・・・

「シルキースワンで首イボが取れるか、取れないか?」と聞かれたら、「私は全く取れなかった」という答えになってしまいます。

定期便を購入して、半年ほど頑張ってみたのですが。
化粧品の効果は人それぞれですから、たまたま私はダメだったのかもしれません。

ただ、イボ取り効果は実感できなかったものの、使い心地や保湿力などには、非常に好感が持てました。

首の乾燥対策や、美肌対策にはオススメできますよ。
首のシワ予防には、いいのではないでしょうか。

※ニキビにもいいということですが、私は首にニキビができていないので、この辺は何とも言えません。

首イボ対策には、断然コチラの商品の方がオススメです。

アクアビューティーの「艶つや習慣」

f:id:charming30:20160525202521j:plain

使用開始から1週間後には、こんな変化が出始めました。

f:id:charming30:20161007165655j:plain

そして、翌日にはポロッと!

f:id:charming30:20161007165811j:plain

そして、次々に・・・

f:id:charming30:20161007165829j:plain

f:id:charming30:20161007165857j:plain

こんな体験をしてしまうと、どうしてもコチラの方がイチオシになってしまいますよね。

シルキースワンの定期便・毎月つるるんコースは解約しました。
次回は、解約方法についてちょっとご紹介しておこうと思います。

それぞれの公式ページは、コチラ!

⇒ シルキースワン

⇒ 艶つや習慣

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



ブログランキングならblogram