二の腕のブツブツを治すならピュアルピエ!毛孔性苔癬は思春期にできやすい

当サイトでご紹介しているシルキースワン艶つや習慣は、首イボに効果的だと謳われている商品です。
どちらも、ジェルタイプの化粧品ですね。

首イボとは、老人性イボのこと・・・
“老人”と名が付くくらいですから、主な原因は加齢ということになります。
(その他の原因は、紫外線によるダメージや、衣類による摩擦などです。)

ところで、毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)という、二の腕にできるブツブツをご存じでしょうか?
別名、毛孔角化症(もうこうかくかしょう)と呼ばれる皮膚疾患です。

同じ体にできるブツブツでも、毛孔性苔癬と老人性イボでは種類が違います。
毛孔性苔癬にシルキースワンや艶つや習慣を塗っても効き目はありませんので、念のため!

f:id:charming30:20161031203553j:plain

この毛孔性苔癬は、サメ肌とも呼ばれています。

毛穴に角質が詰まって、ブツブツした丘疹(きゅうしん)が発生します。
丘疹は、普通の肌色か薄い赤や褐色系をしています。
二の腕の他には、肩、背中、太ももなどにできやすいですね。

痛みや痒みが出ることは、あまりないようです。

首イボは加齢によってできますが、毛孔性苔癬は思春期に多く見られます。
それだけでも、全然種類が違うイボだということが分かるのではないでしょうか。(苦笑)

首イボには、シルキースワンや艶つや習慣(私は断然、艶つや習慣をオススメします!)というケア商品が出ていますが、毛孔性苔癬にも専用の化粧品が出ています。

特にオススメなのが、ピュアルピエ(旧ピュアルテ)ですね。

f:id:charming30:20161031203700j:plain

雑誌などでも紹介され、非常に評価が高いです。
お客様満足度は、93.7%ですって!

お値段は、通常購入なら8,890円(税別)
定期コースなら、40%OFF5,334円(税別)です。

送料が無料になったり、180日間の返金保証があったりと、色々な特典がありますので、気になる方はコチラの公式ページに飛んでみて下さい。

⇒ 二の腕のブツブ用ケアジェル 【ピュアルピエ】

くれぐれも、毛孔性苔癬に老人性イボの化粧品を使わないで下さいね。

ピュアルピエの口コミは?若い女の子たちが大絶賛!

それでは、二の腕のブツブツに効くという、ピュアルピエの口コミを見ていきましょう。

シルキースワンと艶つや習慣の場合は、主に40代以上の方の口コミが多かったですが・・・

さすがにピュアルピエの場合は、年齢層が低いですね。
10代から30代が占めています。

やはり、年代別のイボの悩みがあるわけですね。

f:id:charming30:20161031204314j:plain

◆ピュアルピエを塗り続けて、ようやく二の腕がツルツルになりました!
この前、初めてノースリーブを着て街を歩いたんです。
生まれて初めての経験だったので、本当に嬉しかったです♪

◆ずっと薬局で売っているクリームを使っていたのですが、少しよくなっても必ず再発していました。
でも、ピュアルピエを使い始めてから4ヶ月が経ちますが、まだ一度も再発していません。
これ、ホントにオススメです!

◆値段高いので悩みましたが、買って正解でした。
二の腕のケアには、これが最適だと思います。
ツルツルになって、茶色かったところも白くなってきました。

◆彼氏に「二の腕ガサガサじゃん!」って言われて、ずっと気になっていました。
毎日ピュアルピエでケアしていくこと、丸2ヶ月。
すっかりキレイになりましたよ。
もともと二の腕は細かったので、今では自慢できます!

◆やっとたどり着いた商品です。
私には、凄く合っていると思います。
ピュアルピエに出会ってから、後ろに立たれても怖くなくなりました。

いかがですか?

私のオススメは、首イボには艶つや習慣、二の腕のブツブツにはピュアルピエですね!

艶つや習慣の購入は、コチラ! ⇒ 艶つや習慣

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



ブログランキングならblogram