稗粒腫にはアンミオイル?口コミから見るその効果とは

シルキースワンは、首イボに効くの?効かないの?

・・・残念ながら、私には効きませんでした。

艶つや習慣と比較して、どう?

艶つや習慣は、首イボに効きます!
私は、使い始めて1週間後には最初の首イボが取れました♪

現段階で、私の評価はこんな感じです。

ところで、最近ちょっと気になる化粧品があったので、お試しセット(約1週間分)を購入してみました。
ジーランドビフーのアンミオイルという杏仁オイルです。

こちらも、首イボに効果的だと謳われている商品ですね。

f:id:charming30:20160930125521j:plain

実は、友人に
「艶つや習慣ていうオールインワンジェルが、首イボに効くんだよ~♪」
と話したところ、
「私は、アンミオイルを使っているよ。これ、稗粒腫が取れるんだよね」
と返されたんです。

・・・稗粒腫?

稗粒腫(はいりゅうしゅ・ひりゅうしゅ)とは、目の周りにできる白いポツポツのこと。
首イボ(老人性イボ)とはちょっと種類が違いますが、やはり角質の塊で「脂肪の塊」などと呼ばれているようです。

注意深く他人の目元を見てみると、確かにポツポツとできている方がいらっしゃいます。

稗粒腫は老人性イボと同じで、健康上に害があるわけではありません。
問題なのは、やはり見た目ですね。

f:id:charming30:20161128111745j:plain

皮膚科に行けば、治療してもらえます。
でも「自分でケアできるのなら、そうしたい!」と思っている方は、沢山います。
私の友人もその一人でした。

彼女は、お試しセットを使用中に効果を実感し、その後、定期購入をしました。
結果、稗粒腫がキレイに取れたと、喜んでいましたよ。

この「アンミオイル」は、首イボにも効きます。
口コミをまとめてみたので、是非参考にしてみて下さい。

アンミオイルの口コミまとめ!首イボや稗粒腫はおまかせ!

◆効果なければ、すぐにやめようと思っていました。
でも、オイルのノビのよさにビックリ!
肌の保湿に効果的なので、1,2滴でも2ヶ月は持つかなと、思い切って定期便に切り替えました。
そして3日目・・・目の下の白いブツブツが小さくなっていたんです!
これはもう、手放せなくなりそうです。

◆使用開始からまだ数ヶ月ですが、肌のくすみがなくなってきたようです。
イボも柔らかくなっているので、取れるのが待ち遠しい!

◆香りや使用感はとてもいいです。
段々と肌が柔らかくなってきました。
他社の化粧水とこのオイルのみ使用時が、私には一番合っているようです。

◆半年ほど前から使っています。
最初の1ヶ月で、目の下のイボがとれました。
今は美容液として、使ってます。

◆リピーターです。
首イボは、確実に取れています!
毎日続けているうちに、気が付いたらシミも薄くなっていました!!
これからも、使い続けます。

アンミオイルのお試しセットは、980円と安価な上に「全額返金保証」も付いています。
使い心地を試してみるには、ちょうどいいですね。
私も、楽しみながら使ってみたいと思います。

ちなみに、艶つや習慣も稗粒腫に効きます。
オイルが苦手という方は、艶つや習慣の方をどうぞ。
(シルキースワンは、稗粒腫に効くのかどうか分かりません。興味のある方は、トライしてみて下さい!)

アンミオイルのお試しは、コチラ! ⇒ 今だけ980円!気になる首ケア

艶つや習慣の購入は、コチラ! ⇒ 艶つや習慣

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



ブログランキングならblogram