シルキースワンは首イボよりも首のシワに使いたい!

当サイトでは、シルキースワン艶つや習慣の比較を中心に、首イボに効果的な化粧品や市販薬などをご紹介しています。

現在、杏仁オイルを試している最中ですが、ここまでの私の個人的な評価としては、

首イボには、アクアビューティー艶つや習慣

という結論に至っているでしょうか。

もちろん、化粧品の効果は人それぞれですし、その方の肌に合わなければどうしようもありません。
ただ、私だけでなく、私の周囲の人たちの声も「やっぱ一番はコレかな!」という意見が大多数なので、ここでは一押しとさせていただきますね。

艶つや習慣の購入は、コチラ! ⇒ 艶つや習慣

f:id:charming30:20170109131656j:plain

ところで・・・
私は、シルキースワンは首イボよりも、首のシワの改善に使用したらどうかなと考えています。

使い心地は非常にいいですし、保湿力も高いです。
また、肌の色が明るくなるなどの効果を実感してるので、美しい首を保つための“首元用美容ジェル”という印象ですね。
(残念ながら、首イボには効きませんでしたけど!)

首にシワができる原因には、加齢の他に乾燥や紫外線によるダメージ、姿勢や枕の高さなどがあります。
これらの原因を踏まえて、1つ1つ対策していく必要があるわけですね。

年齢に応じて、首にもそれなりのスキンケアが必要です。
特に、首の乾燥対策という意味では、シルキースワンはオススメです。

シルキースワンの購入は、コチラ! ⇒ シルキースワン

首のシワ改善に特化したサイトが誕生!

ここで、姉妹サイトのご紹介です。(笑)

目指せ、首美人!
美しい首元を作るために、首のシワ改善に特化したサイトを立ち上げました。

⇒ 首のシワ解消方法

首にシワができる原因や、その解消法についてまとめたものです。

f:id:charming30:20170109132736j:plain

効果的な化粧品やサプリメント、グッズ、またエクササイズやエステ・美容整形についても、どんどんご紹介していきたいと思います。

もちろん、シルキースワンのご紹介もしていますよ♪
まだまだ更新途中ではありますが、興味のある方は是非覗いてみて下さいね。

首イボの改善について色々と調べているうちに、
「首の老化って、顔以上に対策を講じないといけないのかもしれない・・・」
そんな風に考えるようになりました。

美容のプロに言わせると、「首の印象で、顔の美しさや若さが決まる」のだそうです。
人の年齢を当てなければいけない時は、いくつかの体のパーツを見て判断するそうですが、そのパーツというのが、目元、首、手の3つ。

そう、しっかり首が入っているんですよ!
これは、手を抜けませんね!!

f:id:charming30:20170109134131j:plain

確かに「この人、顔はバッチリメイクをしているのに、首はシワシワだな」と感じる女性って、いますよね?
総合的に見て、お世辞にも美しいとは言えません。

特に今は、スマホの普及によって、首のシワも低年齢化しているのだそう。
ますます、考えなくてはいけませんね。(苦笑)

首イボはもちろん、シワのないキレイな首を目指して・・・
一緒に頑張っていきましょう!

美しい首元は、アナタの見た目年齢をグググーッと下げてくれるはずですよ♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



ブログランキングならblogram